積みゲーマー親父の語り場(元・駄目ゲーマーとして終焉を迎えた一人の男が嘆くブログ)

書きたくなった事を書く場所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハンが楽しくて

DSCF5074.jpg

セイラー装備万歳!縞パン万歳!
スカートなんて飾りですよ、偉い人には(ry

まあ普段はちゃんとスカートも装備させてますが、写真撮るためにこの状態にしてたら嫁に「これだから男は・・・」って言われましたよ。
いいじゃん、男なんだから(´・ω・`)

さてここ数日、このセイラー装備を作るためにあまりやりたくなかった闘技大会を進めてました。
コインの入手だけならランクにこだわる必要は無いのでしょうけど、一応全クエAランク以上で勲章が貰えるので、頑張ってそれは達成しました。
まあソロ専用以外は嫁と協力しましたが、たぶんAランクならそこまで難しくはないのかなという印象。
Sランクはソロ専用はなんとかできそうですが(あとはナルガのみ)、複数人のは私たち夫婦の腕前ではちょっときついかな。

ちなみに全武器での全クエクリアはピアスバグが放置されてる状態ですし、今のところやる気は全くありません。
そもそも私の腕前じゃあ無理・・・。

DSCF5081.jpg

闘技大会の勲章2個追加で現在この状態。
HR75でプレイ時間460時間越えてまだ13個も残ってますよ。
サイズ関係は運がからむし、HR3桁いかないと入手できないものもあるらしいので、まだまだ先は長いですね。

しかし空いた時間はモンハンばかりやっててACVは完全に止まっちゃってるし、嫁が楽しんでるのを見て自分もやってみようと買った牧場物語もソフト入れ替えが面倒でやってないし、全く酷い積みっぷり。
3DSもDL版とか出してくれればなあ・・・無理か。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/24(土) 16:48:12|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | チビとかモンハンとかACVとか>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/27(金) 11:59:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/16(水) 09:48:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninedragoon.blog39.fc2.com/tb.php/381-589d9326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/04(日) 05:57:14 |
