積みゲーマー親父の語り場(元・駄目ゲーマーとして終焉を迎えた一人の男が嘆くブログ)

書きたくなった事を書く場所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り向けばうしろに

1月もはや中旬。
資格取るための前哨戦として講習会に参加する事になり、費用+テキスト代で3万飛んだ今日この頃。
講習会は来月なので、今は現実逃避じゃないけどモンハンばっかりやってます。

DSCF4789.jpg

村クエは上位最後の☆9が解放されたところ。
ラストは話の流れからするとラギア亜種かな?
港はブナハX装備作るために素材ツアーで虫狩ってたぐらいでHR6のまま。
職場ではHR低い人の手伝いして、家では村クエ優先したり寝てしまったりなので上手く進みませんね。


モンハンばっかりやってて、日本の誇るスーパースターマリオさん主演のマリオ3Dさえ完全積み状態だというのに、懲りずにまた1本購入。

DSCF4785.jpg

怪談好きの人間として先月から気になってた心霊カメラです。
AR機能やジャイロセンサー使った演出が結構ゾクッとくるものがあってなかなか面白い。
ただ鹿狩王の鹿よろしく、動き回る霊体を追いかけまわして攻撃するところは、360度全方位が対象になってるだけにかなり大変。
座ってプレイしてると向きを変えるのも一苦労。
はっ!?まさか立ってプレイしろと!?

しかしこの心霊カメラもやらなきゃだけど、怪談好きのくせして2週間ぐらい?前に買った本をまだ殆ど読んでない。
休日何してんだよと我ながら思います。
まあ空いてる時間はモンハンかネット見てるだけなんですけど。

それにしても新作買わないと更新出来ないんじゃないかと不安になる記事が続いてますね。
新作レビューブログではないんですけどね。
方向性が決まってないとブログって難しい・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/21(土) 12:50:23|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チビとかモンハンとかACVとか | ホーム | 鹿でも狩る?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ninedragoon.blog39.fc2.com/tb.php/379-640f2f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
