FC2ブログ

積みゲーマー親父の語り場(元・駄目ゲーマーとして終焉を迎えた一人の男が嘆くブログ)

書きたくなった事を書く場所

メイドの需要はまだあるのか?

今月の更新が全て水曜日と日曜日になっててなんだこりゃと思った。
別に狙ったわけじゃないんだけど書いてる内に日付変わった。
ちょっと残念な気分(´・ω・`)


JIN
なんという伏線未回収な最終回。
それはまあ予想通りではあったが、終わり方が完全に続編ありきなものだったのに、続編の情報がまったく無いというのは予想外だった。
まさかこのまま投げっ放しじゃないだろうなと不安になってしまう。
Mr.ブレインという前科のあるTBSだしな~・・・。


秋葉原
久しぶりに友人達と秋葉原に行ってきた。
以前はあった店が消えてたり新しい店が出来てたり、駅前から電気街表参道周辺は雰囲気も含めて結構様変わりしていて驚いた。
なんというか「オタクの街」というイメージがほとんど消えてる感じがした。
まああくまでも表参道はってだけで、一歩裏道入ればそんなに変わらないかなと(笑)
たぶん集まる人の雰囲気も変わってきてるんだろうな。
見た目はシャレた服装でいかにもオタクという感じのしない人が増えたと思う。
昔はシャレた人なんか見かけた事が無いぐらいだったんだけどな~ってのは言い過ぎか?(笑)


メイド
その秋葉原でメイド服着てチラシ配ってる女性を見かけた。
他にも巫女とかよく分からないコスプレっぽいものとか着た女性達がチラシを配ってたんだが、この寒空の下ご苦労様だなと思った。
メイド喫茶とか最近TVでは話題にもならないみたいなのだが、秋葉原じゃ普通に客入ってるんだろうな~。

俺「需要あんのかね?」
友「無いんじゃないか?」
俺「メイドソープとかにした方が需要あるんじゃねえの?(笑)」
友「だな(笑)」
こんな会話をしてた汚れた大人です、はい(´・ω・`)
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 00:05:37|
  2. 日常生活雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2