積みゲーマー親父の語り場(元・駄目ゲーマーとして終焉を迎えた一人の男が嘆くブログ)

書きたくなった事を書く場所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは惰性のようなもの

何となくシスターをイメージして、ダラダラとラクガキ。(最初は全然違うものだったが・・・)

i105.jpg

どちらかといえばRPGの僧侶系だな。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/30(火) 01:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月日の経つのは早いもので

昨日でFC2始めて一周年だったようで、一年って本当にあっという間だなと思う。
最初は当然のように殆ど訪問者の無かったここも、今では常連さんも増えてくれたし、そこそこHIT数も稼げるようになった。
一日平均2~30なんて、うちのブログからすれば充分過ぎる位だ。
そんなうちのブログも、まさか今のようなラクガキブログになるとは思ってもみなかったが(笑)

気持ちも新たにコツコツやっていくので、常連さんも新規さんも、気分転換・暇つぶし等々気軽に遊びに来て下さいな(´∀`)


さて、今回のラクガキは前回のチャムチャムとSNK繋がりで『不知火 舞』。

i104.jpg

背景無いけど座ってるという事で。
もうちょっと巨乳っぽさが出せればな~。舞のチャームポイントなんだから(笑)
乳の描き方も精進しなければ。

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ!乳!巨乳!貧乳!

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/29(月) 00:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今昔物語(ラクガキ的に)

久しぶりにリクエストじゃないラクガキで。

昔チャムチャムを描いた事を思い出し、そこで今の絵柄でチャムチャム描いたらどうなるだろうかと試してみた。
まずは昔描いたチャムチャム。

i103.jpg

線が多いな、ってか髪の毛面倒くさっ(笑)
あとやっぱり頭身高い。

次は今回描いたチャムチャム。

i102.jpg

別人にも程がある\(^o^)/

今の絵柄+『天下一剣客伝』のキャラデザを参考にしたとはいえ、こうも変わると笑うしかないわな(笑)
以前描いたレイレイはあまり変わったイメージ無かったんだけどな。

ところで訪問者の皆さんに質問。
このチャムチャム、皆さん的にはどっちが良いと思います?(当然スルーOK)



雑記。
アスラクラインの最終回見たけどあれは酷い。
智春ほとんど空気だし、良いとこ全部玲士郎&哀音に持ってかれるし、挙句伏線投げっ放しで終了するし。
それで二期制作決定って、むしろ最初から2クールでやらなかった事が不思議だ。
たまたま見たクイーンズブレイドも同じ事やってたし、最近のアニメはそういうのばっかりなんだろうかね?

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/28(日) 16:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ローゼンといえば某総理ですか?

ユーさんリクエストの『ローゼンメイデンの水銀燈』です。

i101.jpg

ゴスロリー(?)、フリルヒラヒラー、服の構造分かりづれー。
特に袖。手上げたら垂れちゃって良いんだよな?悩むわー(´・ω・`)
髪の毛は羽の後ろに回した方が良かったかなと、今更ながら思ったり。


リクエストお待ちしてま~す。


雑記。
『今夜もハッスル』打ち切りかよ。
明け方の3時~4時にやってる番組が、青少年に悪影響を及ぼすとか馬鹿じゃねえの?
エロゲーに関してもそうだけど、何でもかんでも文句言って規制すりゃ良いってもんじゃないだろうが。
つまんない世の中になりそうだ。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/28(日) 00:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この名前はどう発音するんだろう?

ぷよぷよ繋がりでみぃさんからリクエスト頂いた『シェゾ・ウィグィィ』です。

i100.jpg

古い方のデザインを元に、最近のをちょっと混ぜて描いてみた・・・感じ。
『格好良いシェゾ』に会いたいとの事でしたが、う~ん、格好良さが出ないよ(´;ω;`)
精進せんといかん。


[みかん箱]゚Д゚)<精進足りないですがリクエストお待ちしてます。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/27(土) 03:46:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぷよっとな

今回のラクガキは、ななくささんからリクエスト頂いた『ぷよのアルル・ナジャ』。
服装は15周年記念サイトのイラストを参考にしました。

i99.jpg

昔ぷよ通で弱い敵にまったく勝てず、ブチ切れてディスクを(ry
馬鹿だったな~・・・。
それ以来このシリーズどころか、落ち物系パズル全般に手を出してない。
見てる分には面白そうなんだけどね(´∀`;)


この数日間、皆さんのリクエストに助けられてる感じ。
練習にもなるしありがたい事です。
これからも気軽にリクエストどうぞ~。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/26(金) 00:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Reach Out To The Truth

戦闘BGMは良いね~。聞きながら描いてたよ。
という訳で、あくあさんからさりげなく(笑)リクエスト頂いた『P4の花村陽介』。

i98.jpg

う~ん、まだまだ精進が足らんな。
女ばっかり描いてるから男は難しい(笑)

しかしまたP4遊びたくなってしまった。
せめてクリアだけでもしておけば・・・って、まあ今更だよな~(´・ω・`)



拍手返信
>ななくささん
リクエスト『ぷよのアルル・ナジャ』ですね。
了解しました~(・◇・)ゞピッ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/25(木) 01:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メモリの差なんだろうな

グラボ外してからふと思う。何だかんだで表示能力は良かったんだなと。
今は以前に比べて重いというかモッサリしてる。
まあ目が痛くならないだけマシか(´∀`;)


さて、あくあさんリクエストの『ザックス』です。
てっきりP4の陽介かと思ったけど(笑)

i97.jpg

他にザックスっていないよね?
あと短髪希望との事でしたが・・・、これ短髪になるのかな?
希望と違ってたらゴメンナサイ(´・ω・`)


引き続きリクエスト募集中。お気軽にどうぞ~(=゚ω゚)ノ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/24(水) 01:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モニター復活!?

前回から気になっていたグラボを外してみた。
そしてマザボの方にモニター繋げて電源オン。
特に問題無く画面表示されたのだが、何故か発色が良くなっている。むしろ元通り。

ようするにモニターの発色が悪くなってたのは、バックライトの不具合ではなく、グラボの故障からきていたという事か。
どうせゲームもやらないしと、ほっといたのが間違いだったと。
これなら最初に調子悪いと気付いた時に、さっさと外しておくべきだったね(´・ω・`)
でもまあ良かったよ。モニター買い直す必要無くなったから(笑)


さて、よしさんからのリクエスト『ファイターズヒストリーダイナマイトのリュウ・ヨンミー』。

i96.jpg

テコンドーキャラらしく足上げてみたけど、何ともバランス悪いね。
しかもどことなく不知火舞っぽく見えるし・・・。

しかしよしさんには申し訳無いが、このキャラまったく記憶に残ってなかった。
ごっついタイガーバズーカの人ぐらいしか覚えてない(笑)

i95.jpg

画像もこれ位しかなかった。
でも少ない資料で描き起こすのも、色々練習になって良いなと改めて思った。

リクエストまだまだ募集中~。


拍手返信
>ななくささん
ありがとうございます~。
大変ではありますが、ポーズを付けてた方が描いてて楽しいですからね。
でもかなり誤魔化してる部分が多いですよ(笑)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/23(火) 01:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シーズン4・・・だと・・・?

リクエスト続くのは嬉しいな(´∀`)
という訳で、今回はくりゃーどさんリクエストの『パンヤのクー』です。

i94.jpg

オマケにポンタも(笑)

しかし懐かしいなパンヤ。
当時はこれの為に睡眠時間削りまくりだったし、本当にはまってたな~。
一番使ってたキャラもこのクーだった。

今回このクーを描く為、もの凄い久しぶりにパンヤにログインしてみ・・・ようとしたら、ゲームデータ消してた。
しょうがないもう一度DLだなと思ったら、今度はIDとパスワード忘れてるし(笑)
何とか奇跡的に思い出せて良かったよ・・・。

それにしても大分様変わりしてるね。
俺が前にログインしたのはシーズン3になった頃だったかな?それで今はもうシーズン4なんだから様変わりも当然か。
かつてフレンドリストに登録していた人達も誰一人としてログインしてなかったし、もうみんな止めちゃってるんだろうかね。時間の流れを感じるな・・・。

描き終えた後、見た事無い新コースでちょっと遊んでみようとしたが、以前FF11をやっていた時に故障したグラボをそのまま付けてたせいか、頻繁に止まるわ止まるわ(笑)
オンボードの方に切り替えればパンヤぐらいなら動きそうなんだけど、切り替え方を忘れちまった(笑)
グラボ外すだけで良かったっけ・・・?(´∀`;)←PCオンチ


引き続きリクエスト募集中(=゚ω゚)ノ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/22(月) 00:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

机周りの環境をひたすら語るバトン

あくあさんから『机周りの環境をひたすら語るバトン』が回ってきた。
ネタ不足解消に一役になうバトン。いつもお世話になってます(。_。)ペコッ

突っ込みどころが無い机周りで申し訳無いが、ではどうぞ。


●机周りの写真をアップして下さい

その他23

あまりゴチャゴチャしてるのは好きじゃないんで、普段からこんな感じ。
こなたフィギュアは気分転換に、たま~にポーズ変えてる。

机は某家電量販店で買ったPCデスク。
高さは無いので座椅子で胡坐かいて使用。
右隣は妻用に同じ机が並んでる。エロサイトが見づらいわ・・・。

上に付いてる棚部分はこんな感じ。

その他24

右から
妻とペア(白)で買ったモノクロブー携帯電話ホルダー。
どの店の特典か忘れた大番長予約特典クリスタル。
サイズが心もとないけど仕方ないペンタブ。
遊ばないのにPSP。
長い目で見ると凄く経済的なエネループ。
一体どんな組み合わせなんだか(笑)

ついでに棚の上ではないけどPCの上にスキャナーとラクガキ、コピー用紙も置いてる。
そしてこの机の左側にはラクガキ用机。

その他25

タンスの下の段開ける時、邪魔になるのが難点(笑)


●絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?

PC、スキャナー、ライトBOX、シャーペン、消しゴム、コピー用紙、クリップ。
まあPCとスキャナーは、資料探しと作業用BGMとブログにアップする為に必要な物か。
クリップはトレスする場合に使うな。
ちなみに作業用BGMはゲーム・アニメ系。(アップテンポなものが多いか)


●今後、机周りに施したいパワーアップ

パワーアップとは言えないけど、モニターは買い直したいと思う。
以前の記事内で何回か書いてるが、バックライトが原因の発色悪化が目にくるんだよね。
でも映らない訳じゃないし、今は壊れないでくれればそれで良いかな。(モニター以外も)


●机周りが気になる五人にバトンタッチ

そりゃもう気になる人は多いんだけどね。
毎度の事で申し訳無いが、私のところに回ってきたバトンは次に回さないのでここで停止。
ただし「俺の机周りを見ろーーー!」って人はバトンお持ち帰りでどうぞ(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/21(日) 22:28:13|
  2. 日常生活雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

リクエストは良い刺激になります

TV放映されたトランスフォーマー見たらリベンジが見たくなった。
いつか見に行けたらいいが・・・レンタル待ちになるかな(´∀`;)


さて、前回のリクエスト。
一週間ほど音沙汰無かったら、さりげなくあの文消しておこうと思ってた(笑)
しかし八雲さんからリクエスト『ボーカロイドのメイコ姉さん』を頂けたので、ありがたく挑戦。

i93.jpg

元のジャケ絵が分かりづらいので、色々探してちょっとアレンジしてこんな感じに。
何か頭身上がっちゃったな。

それにしても初音ミク以前に、他のボーカロイドがあった事を知らなかった。
でもよくよく見るとあっちは『VOCALOID2』になってる。
そりゃあ2があるなら当然1もあるわな~(笑)


色無しラフ絵で良ければお気軽にリクどうぞ。
まあ実力無いんで、無理なものは無理かもしれませんが(笑)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/21(日) 01:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また歌って踊れる人

描こうと思うネタが出てこない。
色々ありすぎてラクガキまで頭回らないっぽい。
とりあえず(?)初音ミクで。

i92.jpg

ああ、そういやパンヤのクー描こうと思ってたような。
ツインテール繋がりだからいいか。



もの凄い自爆になるだろうけど、リクエストなんかも面白いかもしれない。
後悔してもいい人はどうぞ(´・ω・`)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/20(土) 02:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリアしなきゃならない課題は多い

自分を必要としてくれていて、かつ金銭面等の待遇も良い会社へ移れるチャンスがあれば、当然それを無駄にする訳にはいかない。
という訳で、現在の会社を退職する方向で動いてる。
前回の記事を読んだ人は「このタイミングで?」と思うかもしれないけど、むしろだからこそ、待遇の良い方へ絶対移らなければならない。
元々そのつもりだったんだけどね。退職意思を伝えに行く前日に懐妊判明したという、何という後押し(笑)

まあそんな真面目な話をしつつ、ラクガキも描いて載せる。

i91.jpg

買い物中のショートカット少女。
話の内容とまったく関係無いのは当然としても、前のラクガキとも関連性が無いという、毎度お馴染み一貫性の無さ。
いや、女性という所は繋がってるか(笑)


拍手レス

>ちよさん
ありがとうございます。
あやかりたいとな?それはちよさんも子供が欲しいという事かな?
うん、良いお母さんになりそうだ(*´∀`*)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/17(水) 00:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

普段と毛色の違う記事です

ゲームを買わなくなって約二ヶ月。
いつかまたと思ってはいたが、この買わない期間は今後ずっと続く事になった。
KOF12とかPSP版イースⅠ・ⅡとかPS3版TOVとかモンハン3とか、気になる物は多々あったんだけどね。
正直どうでもよくなった。

妻の妊娠が判明したのでね。
来年早々生まれてくる子供の事を考えたら、ゲーム買うだの買わないだの俺バカじゃねえの?って感じだよ。
無駄遣いを避け節約して、ぶっちゃけ借金減らして、出来る限り万全な状態で子供を迎えてあげる。
それが父親になる俺がすべき事。
間違ってもゲームに手を出す事じゃない。

趣味なら、素晴らしく金のかからないラクガキがあるしな。
ゲームなんか無くても問題無い。
さあ、まだ見ぬ子供の為に頑張ろう。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/16(火) 00:18:29|
  2. 日常生活雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

東方で検索したら東方神記が出た

そんなグループに興味は無い(`・ω・´)

さて、色々ブログ訪問してると東方シリーズ(同人STG)のイラスト描いてる方が多い。
俺はこのシリーズ未経験ではないものの(紅魔郷・妖々夢・永夜抄のみ)、キャラだの設定だのは殆ど分からない。
そんな俺でもこうも描いてる人が多いと、つい「俺も俺も」と描きたくなってしまうもので(笑)
とりあえず主人公らしい『博麗 霊夢』を描いてみた。

i90.jpg

「どこが?」とか言われそうだが、一応『博麗 霊夢』という事で。
前回の黒崎朱浬もそうだったけど、これも当然設定資料無いから服がいまいち分からない。
とりあえずイラストやコスプレ衣装の画像を参考に、大体こんな感じかなというものにしてみた。

しかしフリルの面倒な事・・・。
他の人達はよくこんなフリルの形理解して描けるな。
俺なんて分からないから超適当。でもラフだからそれらしく見える(笑)
ところで他のキャラもフリルだらけだよな・・・。
この作品は俺にとって鬼門か(´・ω・`)


ちょっと話変更。
ここ最近、どうしても訪問出来ない(繋がらない)ブログさんがある。
向こう側からはたまに来てくれてるようなので、こちら側からのアクセスを禁止されてる訳ではないようなんだけど・・・。
うーん、困ったもんだ(´・ω・`)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/15(月) 01:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

設定資料無いとつらいね~

ここ最近『涼宮ハルヒの憂鬱』以外に、『アスラクライン』と『鋼殻のレギオス』も見るようになってる。
見始めた理由としては
金曜のハルヒ前にレギオスがやってた。
土曜にそのレギオスの続き回がやっていて、それの前にアスラクラインがやっていた。
の二点。
何となく見てたら結構面白かったので、そのまま見続けて今に至ると。
原作のラノベ読んだ事無いから、色々分からないんだけどな。

で、アスラクライン見て気に入ったキャラ、黒崎朱浬を描いてみた。

i89.jpg

服がよく分からないので、原作とアニメのを合わせた感じ(?)になっちまった。
二丁拳銃にしたのは、何となく似合いそうなイメージが浮かんだから。
本来は他のキャラだったっけ。(三つ編み娘?)


さて、作業中にアスラクライン最新話見たけど、なんちゅう面白い叔母さんだ。
子宝授かりそうって、そのまんまじゃねえかアレ(笑)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/14(日) 01:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

わしも歳かのう

6月だけ終業時刻が17時15分。(それ以外の月は17時30分)
残業も無く終了したので着替えて、ふと携帯の時計を見ると17時20分。別になんらおかしくはない。
しかし瞬間、俺の中で終業時間が30分に戻っていた。
「え?俺何で着替えちまってるんだ?やっべえ!」

きょとんとする他の社員達。
「15分で終わりだろ?間違ってないじゃん」
なん・・・だと・・・?
疲れていたという事にしておきたい。

しかしラクガキは別。疲れてても描く・・・場合もある。

i88.jpg

ちょっと雰囲気を棒人間風にしてみた。
キャラがけいおんの平沢唯なのは、youtubeで『うんたん』とやらを見てしまった為。
依然、まともにアニメ見た事一度も無いのにな。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/13(土) 03:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分かってない、分かってないよっ!

スカートの下にスパッツは、P4の千枝とかの例もあるので良しだろう。
しかし短いスカートの下に、膝までまくり上げたジャージはどうかと思うのだよ、うん。
それスカート短い意味あるの?と、問いたくなるような女学生を最近多く見かける。
生足とか、見えそうで見えないもどかしさとか、そういったエロスに必要な要素を重要視して頂きたい。

なに、変態?それは気のせいだ。

i87.jpg

俺の絵柄という事を差し引いてもエロスを感じない。(もう少しスカートを持ち上げさせるべきだったか?)
やはりスカートの下にジャージは合わないな。


話変わって、『ラクガキを追記の方で表示させる事をやめる』、『コメントは承認無しですぐ表示させる』という形で今後進めて行こうと思う。
問題は無いと思うが、しばらく様子見だな。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/12(金) 01:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうしてこうなった?

最近小説ばかりで、いい加減脳内テンパってる。(あの程度で・・・)
イメージが浮かんでもそれを文章にするのが難しすぎて。
それにそろそろ「また駄文かよ。自己満足乙」とか思われてないかと、それはもうネガティブモード全開です、はい。

気分転換にラクガキ。というかメインはこっちのはずなのだが。

続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/11(木) 00:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【彼女は辰人君を放さない】・4

続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2009/06/10(水) 01:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発色悪いと苦労する

絵を描かねばと思いつつも小説優先して、それが終わると今度は色塗ってみようと思い、昨日のラクガキに黙々と色塗り。
部屋掃除してる最中に漫画見つけて読みふけるようなもんだな。

以下塗ってみたラクガキ。
続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/07(日) 21:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【彼女は辰人君を放さない】・3

続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2009/06/07(日) 14:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紙の方がラクだな

亀の餌を袋ごと床にぶちまけてしまい、切ない気分で掃除してたそんな日。
いや、他に何も無かっただけなんだけどね(´・ω・`)

以下ラクガキ。
続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/06(土) 23:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【彼女は辰人君を放さない】・2

続きを読む

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2009/06/06(土) 03:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社から帰宅するなり妻が
「亀拾っちゃった」

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)は?

見てみると本当に亀がいる。
どう見ても野生のじゃない小さなミドリ亀だが、庭の雑草を抜いてたらヒョコヒョコ歩いてたらしい。
逃げ出したか捨てられたかしたんだろう。
妻は飼う気満々だったようで、既にカブトムシ等に使う虫かごと底に敷く砂利や餌を購入していた。

その他22

路上生活からランクアップしたな亀さんよ(笑)


以下ラクガキ。
続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/04(木) 01:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

好きな物を描いてるだけさ

前回のラクガキ、納得いかなくなって乳を少し修正。
一晩経つと冷静になるね。

しかし『巨乳キャラ描きたい病』は治らない。
まあ病気じゃなくて本能だから治る訳ないんだけどな(笑)
続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/03(水) 01:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺は何処へ向かってるんだろう?

サイト巡りで肉感豊かな(特に乳)女性キャライラスト等を見て、「こういうのを描ける人が羨ましいな・・・」と思う。

「前回描いたキャラはスク水着てたよな・・・」とふと思う。

「足して描いてみよう」


続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/02(火) 02:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今頃になってパンツじゃ(ry

日曜の昼間に多摩川の土手沿いを散歩。

その他21

途中雲行きが怪しくなり2時間程度で切り上げたが、ここを散歩するなんてもの凄い久しぶりだったから新鮮に感じた。(20年は下らない?)
たまには散歩も悪くないね。

以下ラクガキコーナー。

続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/01(月) 00:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
