FC2ブログ

積みゲーマー親父の語り場(元・駄目ゲーマーとして終焉を迎えた一人の男が嘆くブログ)

書きたくなった事を書く場所

これ人間の話なんだぜ?

以前記事にした、まったく私服の変わらない36歳新入り。
相変わらず服装が変わらないどころか、風呂にもほとんど入ってないとしか思えないニオイを発するようになっていた。
それはもうみんなが口を揃えて「あれは凄い」と言うぐらい。

俺もすれ違う時は自然と息を止めてしまうし、出来る限り風下に立たないようにもしてるぐらいだ。
ただそれでも、油断していると残り香を吸って悶絶する羽目になるが。
ゲーム系ブログ風に言えば「MPを吸い取られた」となるのだろうか。
本当に精神的なショックが大きくて・・・。

実の所、前に数回「申し訳ないんですが結構ニオイが・・・」と指摘していたのだが、まったく改善される様子もない。
さすがに我慢の限界なので、上司を通してそいつの派遣会社の担当から指摘してもらう事にしてもらった。

以下、上司から聞いた情報。

苦情を受けて確認しに来た担当も「アレは臭いますね」と認めたそうだ。
そしてその担当と問題児の会話。

担当「風呂は入ってるの?」

問題児「入るようにしてますが、たまに忘れる事があります」(これだけで週一でさえない事が分かる)

担当「洗濯はしてるの?」

問題児「作業着洗ってます」

担当「中の服は?」

問題児「洗ってます」

しかし担当いわく、「作業着の襟元から見える服の汚れ具合が、1日~2日で付くものじゃあない」との事。
まあ実際に毎日あのニオイを嗅がされてる俺に言わせれば、完璧にその場しのぎの嘘にしか聞こえない訳で。
結局最終的に「周りに迷惑掛かるから清潔にして下さい」と言って終わったようだ。

36歳の(年齢だけ見れば)いい大人が、会社からこんな事言われるようになってる時点で終わってると思うがね。
今回の件でどう変わっていくか見物だな。
一時的には改善されるかもしれんが、さてどうなる事やら。


スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/16(火) 22:39:16|
  2. 日常生活雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3