積みゲーマー親父の語り場(元・駄目ゲーマーとして終焉を迎えた一人の男が嘆くブログ)

書きたくなった事を書く場所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年締めくくりはコレで

gen1.jpg

「やっぱりな」って声が聞こえそうだけど、その通りやっぱり買ってしまった。
ドラマCDが付いてたが、個人的にはBGMとか壁紙の方が嬉しいんだけどな。

さて、まず最初に言わせてもらおう。
シスカの声は凶器だ。
だから声優以外を使うのは危険だとあれほ(ry

色々大人の事情があるのかもしれんが、ディシディアの鹿賀丈史と菅原文太を見習ってくれ。
あの二人全然違和感ねえんだから。(ベテラン俳優だからとも言うが)

この様にゲーム開始早々怪音波攻撃を喰らった訳だが、それ以外はかなり良いかもしれない。
まだ思いっきり序盤ではあるが、ストーリーのあの展開・設定は大好き。
なるほど百万世界とはそういう事かと。(あれなら通信プレイも違和感無いよな)

システム面は多少気になる点はある。
・最初にカーソルの合っている選択肢が、一旦カーソルを動かさないと選べない。
・装備を買う際、誰が何を装備しているか試着画面に入らないと分からない。(最初から持ってる棍棒買いそうになったよ・・・)
今の所これぐらい。まあ許容範囲内だな。

とりあえず通信プレイを試してみたいからそこまで進めないとな。


ちょっと余談。
欲しいと思った最初の理由がパッケージイラストのマリカに惹かれたからなんだが、買ってからじっくり見てみるとアレ?と思う部分があった。

gen2.jpg

俺は本物の弓を扱った事は無いんだが、弦の位置はこれで良いのだろうか?
これだと咄嗟に扱えないような・・・?
単純に省略してるだけ・・・には見えないんだよな~。
もしかしたらこれで正しいのかもしれないけどさ(´・ω・`)


さて最後に。

本日で2008年も終わりです。
リンクして頂いた皆様、コメントして頂いた皆様、訪問して下さった皆様。
来年もまた変わらぬお付き合い、宜しくお願いいたします。

皆様に良い年が訪れますようお祈り申し上げます。

それではまた~(=゚ω゚)ノシ



テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/31(水) 20:56:30|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネットも参考にはなる

「ゴルベーザ四天王とのバトル」を聞きながらこんな時間に更新。←特に意味は無い。

近所の某店に某1000回充電出来る電池を買いに行ったついでにゲームコーナーへ。
何も買う目的が無くてもつい見に行ってしまう。
これもゲーマーのサガか。

しかし今回は激しく気になる物があった。
DSの幻想水滸伝ティアクライシスとファンタシースターゼロの2作品だ。
買う予定は無かったものの、両方面白そうなのでかなり悩んだ。
で、結局ネットで調べてから考えようと思い帰宅。

そんな訳でちょっと調べてみた。まあamazonのレビューだが(´∀`;)
ここのレビューを全て鵜呑みにする気は無いが、それでも購入するかどうかの参考には出来る。

とりあえず両方とも好意的な意見が多い気がする。
しかしいくつか指摘されてる不満点を考慮すると、個人的には幻想水滸伝の方が買いかなと思ったり。
まあまだ買うかどうかは決めてないが。
ディシディアやってるから・・・って、それ言ったらみんゴルとかLBPとかオトメとかその他諸々どうなってんだってなるが(笑)

ただ、幻想は結構早めに安くなりそうな気がするんだよな~。
慌てて買う事もないかもしれんね。

とか言いつつあっけなく買うのも俺には良くある事なんだが(笑)


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/30(火) 04:40:59|
  2. 日常生活雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まだまだやり込まねば

年内の仕事も終了し、無事正月休みを迎えられた。
まあ正月休みと言うよりかはゲーム休みと言った方が良いだろうが(笑)

という訳でさっそくディシディア三昧。
残っていた個別ストーリーを一気に終わらせ最終ストーリーに突入。
最終ストーリーはどのキャラでもプレイ可能なので、レベル100まで上げたクラウドで挑戦した。
結果、ラスボス以外苦戦する事無くクリア。

ラスボスの攻撃はステージが狭い事もあって避け辛くてね~。
かなりくらいまくってたんで、レベル100じゃなかったらやばかったかも(´∀`;)


そしてラスボスを倒した事で、ようやく隠しキャラのシナリオが出現した。
これも最終ストーリー同様キャラ自由なので、クラウド使って即行シャントットストーリークリア。
やっとシャントットが使えるようになったよ。
え?ガブラス?うん、その内な(笑)

さて、声だけ聞くと上品ぶったリナ・インバースのシャントット。
クラウドやジタンといったガチ接近戦キャラばっかりレベル100にしてる俺からすると、ティナ同様結構使い辛い。
魔法外した時の硬直、マジ半端ねえっすよシャントット様(笑)
対人戦で使うにはかなり練習しなければならないな。
「ブチ切れましたわーーー!!」を聞く為に。
そして断末魔の「ア~~レ~~~~」を聞かない為に(笑)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/28(日) 15:01:24|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーリーモードは家でや(ry

うちの職場にはディシディアユーザーが俺含めて4人いる。
という事は一人もあぶれる事無く対戦出来ると言う事だ。


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ<対戦だー!おー!←実力の近い二人


(`・ω・´)<俺ストーリーモードやるから ←KY


(゜Д゜;)≡(;゜Д゜) ←俺


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/25(木) 21:18:16|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アドホでディシディアやってみた

モンハン部屋だらけの中、何とか見つけたディシディア部屋に突入。

ボッコボコにされたぜ♪(゚-^*)b

モンハンプレイヤーひしめく中でわざわざ部屋立てるぐらいだからな。
そりゃあレベル100のキャラ大量に持ってる人ばっかりだよ。

こちらにレベル合わせてくれてても、やはり地力(技・装備・その人の腕前)が違いすぎる。
攻撃当てる事さえほぼ不可能な上、装備の差でダメージも半端じゃない。
大抵一撃入ればブレイクまで持ってかれて、そして慌てて逃げ回るがすぐ捕まって終了のパターン。

ろくに何も出来ないという意味では、軍人に画面端でしゃがまれたロシア人もこんな気持ちだったのだろうか?(こっちは全力で殺しに来るが)

修行して出直すよ・・・たぶん(´・ω・`)


ちなみに今回対戦した人達のゴーストキャラはどいつもこいつもレベル100だった。
勝てる訳ねえだろ・・・_| ̄|○


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/24(水) 01:44:06|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アレの条件はシナリオ全クリか・・・

ティナ編、クラウド編と続けてクリア。

しかしジタン使った後じゃあティナ辛すぎ。
ジタンみたいに攻められないから中~遠距離でチクチクと削っていくしかない。
まあ遠距離タイプだろうから仕方ないんだが。

クラウドはティナに比べれば攻めやすいが、ジタンと比べると攻撃が単発になりがち。
追撃出来ない激突タイプの攻撃のせいだろうな。
フリーエアダッシュ無いと追いかけるのも大変だ。

ストーリー的にはクラウド編ラストバトルで大苦戦。
少しレベル上げして行ったから強さ的には問題無かったんだけど、足場が少ないから落ちまくるわ自分も敵も見失うわと大変だった。
ちなみに最後の一撃は超究武神覇斬で確定。
Ⅶクリアした人間なら絶対これだよな?(俺だけ?)


話変わってアナザーフォームの件。
今まで「アナザーフォーム?何それ?どんな物かも分からんしPP勿体ねえよ」と放置してきたが、何となく試してみようと思いクラウドのを買ってみた。(丁度クラウド編だったから)
そしてカスタマイズでアナザーに変更していざ戦闘開始。

アドベントチルドレン版のクラウドキタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━!!

アナザーフォームって衣装チェンジの事だったらしい。
残念ながらイベントシーンには反映されないし技性能が変わるといった事も無いようだけど、それでもこの仕様は純粋に嬉しい。
さっそくティナとジタンのも買ってみたが、ティナは緑髪の生脚仕様でジタンは単純に色違い(黒に近い紺色?)だった。
クラウドほどの変化は無いけど悪くはないね。
これは他のキャラが凄い気になるぞ(笑)

しかしAC版のクラウドはやべえ。これはもうノーマルに戻せねえよ(笑)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/22(月) 00:13:05|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャントットはいつ出てくるんだろう?

dd1.jpg

ディシディア、結局というかいつもの如く我慢出来ずに買ってしまった。
隣の「レイトン教授と最後の時間旅行」は妻が遊びたがってたのでついでに購入。
いつか俺も遊んでみよう。


さて、ディシディア。
これ操作に慣れるとかなり楽しくなる。
そして派生コンボ攻撃とフリーエアダッシュが使用可能になると、さらに楽しさ(&爽快感)がアップするし、かなりの良作じゃないか?
まあFFシリーズの経験者じゃないと置いてけぼりくらうだろうが(笑)


ストーリーモードはまずジタンで開始。
最初はティナで始めようかと思ったが、難易度高そうだし紅一点というには色気が足り(ry・・・まあとりあえずパス。

途中まで進んだ所でちょっとレベル上げしようとクイックバトルに移行。
ちょっとどころかレベル40まで上げてしまった。
(´・ω・)<楽しかったんです・・・

これ位あれば少しは楽に進められるだろうとストーリーモード再開。
少しどころかバランス崩壊した。
まさかクジャまで瞬殺祭りになるとは(笑)
俺は気にしないが、歯ごたえを求める人はレベル上げ程々にした方が良さそうだな。

これでジタンのストーリーは終わったから、次は誰のストーリーで開始するかね?
難易度の低いクラウド辺りで行ってみるか?


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/21(日) 02:09:22|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポーション買ってみた

もう買わねえ。

両バージョンで2本買った俺に謝れ。
微妙すぎる味(特にカオスVer)に1本200円という足元見た値段。
体力回復するどころか激減するわ。


さて、愚痴も程々に本題。

今回あくあさんからバトンが回ってきた。
ゲーム系ブログらしく「ゲームに関するバトン♪」との事。
「九龍乃宴はこの程度かよ」と思われるかもしれないけど、興味あるって人は続きからどうぞ。
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/20(土) 03:12:22|
  2. 日常生活雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俺のフィギュア愛など、この程度の物よ

帰宅してふとPCデスク上のこなたフィギュアを見た。

その他1

(゚A゚) はて?何か違和感が・・・?


(゚A゚) ・・・


Σ( ゚Д゚) あ、アホ毛がねえ!?

その他2

いじくってたら折れてしまい、仕方なく接着剤で付け直したアホ毛。(↑購入当時の画像)
どうしたのだろうと思ってたら妻が答えた。

「掃除してたら倒れちゃったんだけど、その時に取れちゃったみたいね」

(゚A゚) なるほど。それでアホ毛は?

「掃除機の中かな?(笑)」

(゚A゚) あ~そうなんだ・・・


(゚A゚) ・・・


(゚∀゚) ま、いっか!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/18(木) 23:24:33|
  2. 日常生活雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

これ人間の話なんだぜ?

以前記事にした、まったく私服の変わらない36歳新入り。
相変わらず服装が変わらないどころか、風呂にもほとんど入ってないとしか思えないニオイを発するようになっていた。
それはもうみんなが口を揃えて「あれは凄い」と言うぐらい。

俺もすれ違う時は自然と息を止めてしまうし、出来る限り風下に立たないようにもしてるぐらいだ。
ただそれでも、油断していると残り香を吸って悶絶する羽目になるが。
ゲーム系ブログ風に言えば「MPを吸い取られた」となるのだろうか。
本当に精神的なショックが大きくて・・・。

実の所、前に数回「申し訳ないんですが結構ニオイが・・・」と指摘していたのだが、まったく改善される様子もない。
さすがに我慢の限界なので、上司を通してそいつの派遣会社の担当から指摘してもらう事にしてもらった。

以下、上司から聞いた情報。

苦情を受けて確認しに来た担当も「アレは臭いますね」と認めたそうだ。
そしてその担当と問題児の会話。

担当「風呂は入ってるの?」

問題児「入るようにしてますが、たまに忘れる事があります」(これだけで週一でさえない事が分かる)

担当「洗濯はしてるの?」

問題児「作業着洗ってます」

担当「中の服は?」

問題児「洗ってます」

しかし担当いわく、「作業着の襟元から見える服の汚れ具合が、1日~2日で付くものじゃあない」との事。
まあ実際に毎日あのニオイを嗅がされてる俺に言わせれば、完璧にその場しのぎの嘘にしか聞こえない訳で。
結局最終的に「周りに迷惑掛かるから清潔にして下さい」と言って終わったようだ。

36歳の(年齢だけ見れば)いい大人が、会社からこんな事言われるようになってる時点で終わってると思うがね。
今回の件でどう変わっていくか見物だな。
一時的には改善されるかもしれんが、さてどうなる事やら。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/16(火) 22:39:16|
  2. 日常生活雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

現実的なのは分かったが

みんゴル5、ソロプレイだけでは勿体無いのでオンデビューしてみた。

まず土曜の昼間なのに300人もいない事に驚いた。Best版出たばかりでこれかと。(たまたま?)

その後対戦部屋がほぼ無い事にも驚いた。
たまに作られてても、段位やグレードが最高ランクとか入りたくねえよ・・・。

そして大会でひっそり楽しもうと思ったら予想外の展開。
グレードが足りない、持ってないキャラ限定等々の理由で、参加出来る大会がほとんど無い。
それでもかろうじて参加出来る大会を見つけたが、ここからが最大の問題だった思う。

大会の開始時間がリアル時間に合わせてあるので、例えば予定表で22:30~となってたら実際にその時間にならないと始まらないのだ。
なので参加出来る大会によっては深夜とかになるとか・・・。

ちなみに俺が参加出来た大会の場合はと言うと、参加予約したのが16:30で開始時刻が18:30だった。
2時間オフラインでジャスミンの愛着度上げてたよ(´・ω・`)
ちなみに次に参加出来る大会は21時台だったはず。

ぶっちゃけこの仕様はないわ。
大会なら対戦部屋よりも気軽に参加出来るはずだと思ってたのに。
もっと参加可能な大会の数を増やしてくれんとオンライン続かないぞ。(俺が)

golf2.jpg

参加したトロ限定大会。
トロ購入してなかったらこれさえも参加出来なかった訳だが・・・。


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/13(土) 21:22:42|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに待ったらさらに待たされたその後

昨日の続き。

日付が変わる頃になってようやく100%到達。
やっと遊べるぜ。

ダウンロードしています
0/790 0%

( ゚Д゚)!?


さらに1時間待たされた。
トータル2時間半かよ・・・。

もう眠いやら疲れたやら、でも一度ぐらいは遊ばねばとトロで9ホールだけプレイ。

グラフィックが綺麗なのは当然として、本格ショットは面白いなと思った。
ゲージが無い分パワーを決め辛いのはあるが、視点変更で別角度から見ればクラブの角度も分かりやすいのである程度対応出来るかな。
あとはトロが可愛い(笑)
ジャスミンも良いんだが甲乙付け難い。

え、コナン?
そんな殺人現場にいそうな名前の男に用は無いわ!


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/12(金) 22:16:47|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待ちに待ったらさらに待たされてる

golf1.jpg

Best版が出たのでようやく購入。
ずっと欲しかったんだけどね。
でも値段は下がらんわ、近所に売ってないわで見送り続けてたのだ。

そしてコレに合わせてDLCのプレイヤーキャラ「トロ」も購入。
さっそくトロでプレイじゃああああ・・・と思ったのに選択画面のどこにもいない。
これじゃあ「どこでもいっしょじゃない」だよ(´・ω・`)

DLCの購入画面を再度確認。
ゲーム中でオンラインモードに繋いで最新パッチをDLしないといけないらしい事が分かった。
発売されたばかりのBest版でそれですか。

仕方ないのでオンラインモードに。(遅かれ早かれ繋ぐ事になるが)
すると確かにDLが開始された。

0/1663 0%

項目数1663・・・。
その後すこーしずつ、すこーしずつ増えていく数値。
それを大人しく見てるのも馬鹿らしいので、こうして記事書いてる訳で。

そして30分経った今現在、まだ40%の状態。
日付変わりそうだよ(´・ω・`)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/11(木) 23:04:48|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

よくあるよね?

勤務先での昼休み恒例モンハン祭り。
その最近のパターン。

同僚A「お、黄色くなりましたよ」(捕獲見極め有り)

同僚B「よし捕獲、捕獲~」(罠設置開始)

同僚C&俺「殺っちまええええええ!!」(ここぞとばかりに全力で攻撃)

同僚A&B「ちょwあんたらw」(全力で麻酔玉連投して捕獲成功)

同僚C&俺「チッ、間に合わなかったか」


同僚だからこそ許される遊び方だな~と思うわ。
さすがにアドホではやらないよ。むしろされた方(笑)

さて、アドホ行ってくるか。


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/09(火) 22:06:52|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺も歳か・・・

12/6の記事で書いたコレ↓
【でもドスゲネの最小ゲットするだけで疲れた。バサルモス討伐クエのおまけだもんな~・・・。】

バサルじゃねえ、ドスガレオスだったよ・・・。

バサルはドスイーオスの最小金冠の方だ。
これ知ってる人が見たら絶対

(´,_ゝ`) プ

って、なってるよ・・・。

ま、まあネタになったし、とりあえず修正しないでそのままにしておこう。


話変わって。

PS3のメッセージBOXを見たらフレンド登録の申請が来ていた。
リストを見るとモンハンで遊んだ人のようだ。何となく見覚えのある名前だし。
それに申請してくれるぐらいだからギルドカードの交換をした人だろう。

で、どのギルドカードの人ですか?

ぶっちゃけ分からん(笑)
オンラインネームとキャラクターネームは違うからね~。
遊んでる時に言ってくれれば良かったのに・・・って他の人もいるし無理か。

まあ断る気も無いので承認。
職場の同僚以外にもモンハン仲間は欲しいからね(笑)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/08(月) 21:59:31|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうせ買っても当たらない?

いや違う!買わなきゃ当たらないんだ!

「いきなり何言ってんのコイツ」って声が聞こえそうだが宝くじの話。
現在発売中の年末ジャンボ宝くじ。
出掛けたついでに買ってきた。

安月給で懐事情の厳しい俺は毎回10枚(3千円)しか買わない。
そしてバラではなく連番で。理由は1等前後賞3億の為(笑)

俺は今回も「連番10枚」と言って買ったのだが、隣の窓口に並んでいた中年男性はこう言った。

「連番200枚とバラ100枚」

( ゚Д゚) !?

いやまあ世の中にはもっと買う人もいるだろうし、9万で3億当たるなら安いもんだろう。
「絶対」当たるなら俺もそうする。

でも「絶対」なんて無いので、もし9万もあったらPCモニター新調するだろうな。
PS3も繋げられる物が欲しいぜ・・・(´・ω・`)


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/07(日) 18:04:07|
  2. 日常生活雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やはりマルチプレイだな

最近、金冠更新が気になり始めてるモンハン。
でもドスゲネの最小ゲットするだけで疲れた。バサルモス討伐クエのおまけだもんな~・・・。

で、それはそれで楽しいのだが、やはりマルチプレイだろという事で今日はひたすらアドホックパーティー。
とりあえず夕食まで数時間プレイ。

そこで気が付いたがチャット機能が少し改善されたようだ。

キーボードのEnterキーを押せばすぐ入力画面に移行するようになっていた。
これでわざわざコントローラーのスタートボタンを押す必要は無くなった・・・って、オイオイ。
それなら全ての文字キーで移行するようにしてくれよ。
何か中途半端な改善だな。

あとこれも改善してもらいたい事だが、チャット入力画面に移行してから入力出来るまでのタイムラグが気になる。
この為すぐ入力し始めると最初の文字が認識されない状態になる。
そしてブラインドタッチ出来ない人間なので、間違った文章のまま気付かず送信してしまう。


こんにちは(konnnitiha)→おんにちは(onnnitiha)
どうも~(doumo~)→おうも~(oumo~)

( ゚Д゚)<あんた何処の国から来た?


今回気付いたのはこんなものか。
まあゲームプレイには支障無いから気にしすぎてもしょうがない。

さて、引き続き狩りに行ってくるとしよう。


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/06(土) 22:17:53|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

べ、別に羨ましくなんか(ry

LBPのコミュニティで以前から気になっていた事だけど、「いつ見ても」必ず決まったページに表示されるステージが多数あるんだよな。

俺だって少しでも人目に触れるようにと毎日のように上書きアップロードしてる。
しかしアップしたその瞬間にはもう埋もれて、何処にあるのかさえ分からない状況になる。(ページ重過ぎて探す気も失せる)
その反面、上記のようなステージもあるわけで。

この違いは一体何なのだろう?

プレイ人数やお気に入り登録数が多ければ表示され続けるのか?
しかしもしそうなら、一生この状況が変わる事はないだろうな。(表示され続ければおのずとプレイ数は増える)
かといって毎秒単位で上書きアップロードしてるなんてあり得ないし。

仕様なのかどうかも分からんが、もう少しどうにかならんのかな。
ぶっちゃけ贔屓されてるように感じる。

まあ要するに僻みですよ(`・ω・´)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/04(木) 21:28:20|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むしろ大勢のプレイヤーに遊んでもらいたくなったわ!

2個目のステージ【Danger! Danger! Dangerous City! -都会は危険がいっぱい!-】完成。

アップロードしてみると珍しく1時間も経たない内にコメントが2件付けられた。
英文だったので外人さんだな。相変わらず英語は分からん。

まずは「dat was no gd」
「no gd」って「no good」の事かね?だとしたらお気に召さなかったようで、う~む残念(´∀`;)

次は「rubbish」
「rubbish」?一言?何だろう調べてみよう・・・。


調べてみた。


「rubbish」
くず たわごと ((間投詞的)) ばかな
〔英話〕 罵倒する



(´_ゝ`)クッククク


(´∀`)フハハハ


( ゚∀゚ )ハァーハッハッハッ!!


庵様が降臨なされたぞー゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノキャー


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/01(月) 21:40:25|
  2. ゲーム雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
