積みゲーマー親父の語り場(元・駄目ゲーマーとして終焉を迎えた一人の男が嘆くブログ)

書きたくなった事を書く場所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう10年運転してない

ラクガキ3

思い付きで描いたら出来の悪いコスプレキャラになった今日この頃。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/28(金) 01:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

描き方忘却

妻の定期検診の結果で、子供と骨盤のサイズに差があり自然分娩が不可能と診断されてしまった為、来週帝王切開で出産する事が確定した。
予定日的には一週間程早まっただけとはいえ、妻の身体に手術という負担が掛かる事になってしまったのは残念だ。
しかし子供を無事に生む為ならばと妻も頑張る意思を見せてくれているので、俺はそれを精一杯応援しよう。
まあこういう時男は応援しか出来ないとも言えるけど、まずは近所の神社に妻と子供の無事を祈る為にお参りに行こうと思う。


そして久しぶりにラクガキ描いてみた。
しかし久しぶりすぎて描き方を忘れてた。
その結果元々取れてなかったバランスが更に酷くなってこんな事に。

ラクガキ1

この大事な時になんで裸でこのポーズなのか、我ながら何描いてるんだろうと思う・・・(´・ω・`)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/23(土) 23:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

怠惰な連休

グラボ死亡で表示速度が遅くなってもネット見るのは止められない。
そしてゲームはPSPo2体験版をちょっとやっただけ。
そんなこんなで何かダラダラしてたら連休終了しましたと。
うん、凄く怠惰(´∀`)

さて、たまにはラクガキもせねばと、やった事も無いのにベヨネッタを記憶だけを頼りに描いてみた。

i132.jpg


ベヨ・・・ネッタ・・・?(´・ω・`)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/23(月) 23:27:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月31日

i129.jpg

まあ、ハロウィンと聞いたら真っ先にブギーマンを思い浮かべるような人間だけどな。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/31(土) 23:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何となく『赤ちゃんと僕』を思い出した

妻に連れられて『赤ちゃん本舗』に行ってきた。
こういった店舗に足を運ぶのは初めてなので、どうにも気恥ずかしいというか落ち着かないものだな。
まあ今後必要になる訳だし、慣れればどうって事は無くなるんだろうけどさ(笑)

i123.jpg

影響受けて描いてみた赤ちゃん、といってもこれだと1~2歳ぐらいか?
子供もまた頭身のバランス取るのが難しいね。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/19(日) 18:46:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
